洗浄、そして洗浄

とにかく・・・洗浄&洗浄です。

ブロックの洗浄から始まり、クランク、メタル、オイルポンプなどなど・・・。

典型的な超A型のワタクシ、やり出すと止まらなくなっちゃう・・・。

(とにかくブロックの洗浄は厄介)

 

今日は腰下まわりをずっとやってました。

 

で、ようやくオイルジェットとクランクまで組み付け。(本組み)

 

ちゃんと軽くクルクルっと回ることを確認しつつ、カバーをかけてとりあえず終了。

 

実は明日、決算前(もう設立後一年っす)の税理士さんとの打ち合わせ・・・。

その後は色んな資料作成をする為に、事務仕事に専念。

 

しかも、明日の夜は、チューニング業界の大大大大大先輩の〇サン(←これじゃどなたか全くわかんないっしょ)とのお食事会。

最近、月一でご一緒させて頂いていますが・・・相変わらず緊張するなぁぁぁぁ。

 

早めに行って、お店探しとこっ!!

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    しょうゆ (月曜日, 07 11月 2011 23:33)

    お仕事お疲れ様です。
    会社を設立されて、もう1年も経つのですね。
    軌道に乗るまでは大変とは思いますが、頑張って下さい!
    これからも、ずーっと応援しています!