念願の物二つ

今日は念願の物が二つ程届きました。

一つ目はこちら。

そう、残念ながら生産中止になっちゃった(涙)RB25用88Φ2.0mmのヘッドガスケット。今回は仕入れ先さんに無理言って、造っていただきました!

しかも、受注生産でやって下さるなんて・・・いやぁ、うれしいなぁ。

これさえあれば、いつまでも2.5L改の2.6Lとか2.8Lが造れるっす。(NEO6ね)

・・・RB25用のガスケット、もし必要な方は御連絡下さいね(笑)

ちなみに定価は28000円

 

 

それともう一つ。

キャリィちゃんのサービスマニュアル(笑)

部品屋さんにオーダーしてたのですが、納期が一ヶ月以上掛かると思う→ やっぱり生産中止で購入できずの知らせ。

ところが今日、部品屋さんが「ディーラーでもらってきたよん」って、持ってきてくれました。購入するとナカナカ高価な代物だけに、超ラッキー!!

 

キャリィちゃん、さすがに今までやったこと無い車だったので、色々と疑問がイッパイだったのです。でも、これで全部解決っ♪

 

早速、ECUの配線の準備でもしようかなぁ。

MoTeCのM4で動かすか、Vi-PECのV44で動かすか悩み中だったりして。

 

ま、キャリィちゃんはさておき、ヘッドガスケットも来たから、エンジン完成させちゃおっ!

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    しょうゆ (土曜日, 12 11月 2011 17:44)

    キャリィちゃんってまるでかわいがっているPETの名前みたいですね!エブリィちゃんもかわいいです。でも、スカイラインは「くん」ですね。ヘッドガスケットも「くん」です。