完成っ!

エンジンの続きっす。

ウォータポンプなんかを付けて腰下を終わらせた後、いよいよヘッドの組み付け。

バルブを組み終わったヘッド(バルブ組んでる写真が無い)を、ブロックに取り付けます。

 

慎重に乗っけて、ヘッドボルトを締めて・・・

カムを付けて、ちゃんとバルブクリアランスを合わせて(NEO6はアウターシムっす)

カムプーリーを付けて、ベルトを張って、バルタイをちょっぴりだけ変えて・・・一気に完成っ!(途中の写真が無い・・・)

26用のクランクプーリーを使うと、パワステのブラケットも変えなきゃならないので、今回は25用のクランクプーりーにしようかなぁ・・・って悩み中です。

 

とりあえず完成したので、後は降ろしたエンジンから補機類を移植ですー。