サージタンクと・・・

エンジンができたので、補機類の取り付けです。

ER34はイッパイやりましたが、さすがにこいつは初装着っす。

Sさん持ち込みのT社さんのサージタンク。(中古)

前から気になってたんですよねぇ。

初体験ですが、チョイチョイ加工しないと付かないのね・・・。

しかも、サイドフィードのインジェクターが無いので、トップフィードのインジェクターとデリバリーが付くように、カラーを作成して・・・

とりあえず仮付けはこんな感じ。

そうこうしているうちに、Sさんのマシンが入庫しました。

 

 

イキナリですが、エンジンを降ろしちゃいます。

配線や補機類を外して行って、

あっと言う間に降りるとこまで・・・(さすがにER34は得意になっちゃったから超余裕)

んで、生まれました(笑)

明日も頑張りまーす。