なかなか・・・

いやぁ、何だかやることイッパイで作業が進まないっすよ。

会議があったり、外出があったり・・・。

マジやべぇっす。

この前エンジン降ろしたヤツですが、まずはフレームの掃除から。

(昔からエンジン降ろした時はやらなきゃ気が済まない)

やはり超A型のワタクシ、やり出すと止まらないの・・・です。

こんな感じのエンジンルームが・・・

 

 

スチームで洗浄した後、秘密の液体でゴシゴシして、ワックスを掛けると、こうなります。

(何故か隅々までやっちゃう)

そこまでやらなくても?と良く言われますが、良いんです。自己満足ですから。

んで、お次は熱対策の為、ハーネスの加工っす。

上の写真のハーネスを一度ムキムキして、要るのと要らないのを分けて・・・

 

一度カプラーから端子を抜いて、収縮チューブを被せて、もう一度端子を戻すとこんな感じになり・・・

スッキリ♪になるだけじゃなく、取り回しも変えられます。

って、やってるうちに、途中でまた外出しなきゃならなくなっちゃった(涙)

 

完成した感じはまた今度に・・・します。

 

明日も御殿場だぁぁぁ。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    blueprint (水曜日, 23 11月 2011 22:18)

    おやっ。
    ホームページが出来たんですね。
    “祝”

    相変わらず素敵なお仕事してますな。
    それでは、また今度!!