先は長いっす

今日も朝からガッツリ働きました。

午前中は友人が「軽のパワーウインドウが閉まらなくなっちゃったから見てちょうだい」ってことで邪魔しに来て・・・気づいたら結構時間経っちゃった。

載っけたエンジンにクラッチを付けて、クランクプーりーを本締めし、ミッションを載せてペラを付けて、その他色々元通りにして・・・調整式のレギュレーターを付ける為の燃料ラインを造りました。

こう言う燃料ラインのレイアウト、何だか懐かしいっす。

んで、お次は問題のスロットル周り。

結局・・・ヒューズBOXを改造することになりました。

一度ガワを分解・・・。

レーシングカーを造る訳じゃないので、配線は全部残します。

 

 

ヒューズBOXの要らない所を切って、外側に移動する感じ。

一度元に戻してみて、何となくのイメージを確認っす。

・・・箱の中身は↓こんなんです。(グチャグチャ系)

おえ・・・全部ひっこ抜いてやり直してぇ。

でも、そんなことしてたら、いつまで経っても終わらないので・・・せめてタイラップちゃんでまとめさせてっ!

配線がクロスしちゃってて、どうしても気に入らない所だけ一度端子を抜いて取り回しを変えて・・・(純正カプラーから端子を抜くのって、パズルみたいで楽しいっす) 

こんな感じです。

配線をあんまりクネクネさせちゃうと良くないので程々に。

ここまでやれば、超余裕のクリアランスになります。

・・・っつうか、最初からやっときゃ良かった。(涙)

いずれにしても・・・大変なのは確かです。

明日はこの辺の仕上げをしなくっちゃ。

 

いやぁ、まだまだ先は長ぇなぁぁぁぁぁぁ。