うーん・・・。

今日も朝から一生懸命やりましたが・・・何だか進んだ感が少ないっす(涙)

まずは昨日の夜ザックリ切った、ヒューズBOX(ガワ)の形を整えます。

綺麗に削り、バリを取って・・・

ステーを造って、車両側にしっかり固定です。

ガワをイッパイ切っちゃったので、裏側は配線剥き出しになっちゃいます。

このままじゃ危ないので、保護用のゴムシートをリベットで止めて・・・

両側をしっかり固定して、引っくり返すとこんな感じです。

簡単そうに見えますが・・・かなりの時間を費やしました(涙)

ヒューズBOXが完成したところで、バッテリー周りの配線を全部終わらせて・・・やっと次に行けるっす。

ここまで時間と手間が掛かると、後は自分との戦いになります(汗)

この後AACバルブの固定&配管まで終わらせましたが、あんまり変化の無いエンジンルーム・・・。

何だか進んでる感が少ないっすよ。

 

んで、バッテリー、オイルクーラー&エレメントの位置、そしてインタークーラーのパイピングのレイアウトに悩むこと小一時間・・・。

良く考えたら、全部ワンオフ物だったっすね。

 

明日はどこまで行けるかなぁ・・・。