ちゃんと進んでます・・・。

昨日は終日外出してて・・・作業が止まっちゃいました。

↓コレが何だか分かる人は殆ど居ないハズ・・・。

昨日はコイツの為に外出していた訳です。

ま、詳しくは後日ご報告って事で。

 

さて、34ちゃんは地道に進んでます。

オイルクーラー周りが完成して・・・

 

 

次はエンジンハーネスの改造です。

サージタンクを換えたので、配線のレイアウトを若干変えなければならなく・・・ついでにスロットル周りの要らない配線を無くします。

コイツをまたムキムキして・・・

新しいレイアウトを考えながら、端子を抜いて収縮チューブを通して・・・って言う、またまた地味な作業。

結局・・・全部バラしちゃった。

時間掛かっちゃったケド・・・無事に完成。

これでスッキリしたっす。

 

んで、完成したハーネスを本付けして、インテーク側は大体完了。

 

いやぁ、やっとタービン周りの作業に移れるっ!

パイピングはラクショーなので、明日は一気に進めちゃいますっ!

 

あ・・・インタークーラーのコアも・・・キット物じゃなかった。(涙)

位置出ししてステー造るの、大変だぁ~