ようやく完成・・・。

いやぁ、やっと終わりました。

思いの他、時間が掛かってしまい・・・予定よりもかなり遅れちゃったっす。

前回の更新からしばらくの間、メッチャ集中して・・・久しぶりに毎日15時間以上作業をしてました。

 

んで、作業の続きのご紹介。

34用だと聞いていたT社さんのインタークーラーコア。

ステー何かは全く無いし、サイドタンクは75Φ。

どの辺に付けたら良いかもわからずに四苦八苦(涙)

とりあえず目一杯上&ボディ側に近づけて、それに合わせてパイピングを作製。

コアの位置さえ決まっちゃえば、後は余裕っす。

エキゾースト側の作製に移ろうと思いましたが、しばらく放置してあったタービンがヌルヌルだったことが判明・・・。

一度全バラにして、洗浄&OH。

んで、本付けして、こっち側もパイピングを作製。

 

細かい配管類の仕上げをして・・・

バッテリーのステーを造り・・・

サクションを造って、大体の造り物は終了の感じです。

ようやく作業は終盤です。

後はECUの配線を・・・と思っていたところで、またまたグッタリ系(涙)

ECUハーネスが残念なことに・・・。(ギボシさん&ビニテさん)

カプラー手前で切ってあるので、一度端子を抜かないと修復不可能・・・。

全部外して、ハーネスを修理・・・。

ECUカプラーは端子抜くの大変っす。

これで元通りになりました。

後はセンサー類の配線を取り付けて・・・

あ、キャッチタンク造るの忘れてた(涙)

Sさん引き取りの前日の夜、ギリギリで製作開始・・・。

その後、色んな事にドタバタしながら・・・とりあえずようやく完成(涙)

 

まだまだ完璧じゃないけど、何となくエンジンのセッティングまでは終わりました。

いやぁ、長い道のりだったなぁぁぁ・・・。

 

とりあえずこれで一段落。

 

最後の仕上げは、また今度ね・・・。