あああああぁ

いやぁ・・・激動の二週間ちょいだったっス。

 

スポンサー様へのご挨拶周りや来年に向けての会議、そしてその他諸々・・・。

先日よりお預かりしていたJZX100の作業も遅れちゃって、本日ようやく全てが終了・・・。

 

完全に身も心もヘトヘトな感じですわ。

 

 

中華街に行ったりー(当然遊びじゃ無い)

ヨコモさん(谷田部アリーナ)に行ったりー(かなり前の気がしますが)

その他色んなところ行きまくりーで・・・

作業もやりーので(メンバーのブッシュ交換は結構大変ッス)

いまだ落ち着かず・・・。

 

世間の皆様はボチボチ冬休みの感じでしょうが、ワタクシはまだまだやること沢山です。

・・・オートサロンが終わるまでは、落ち着かないんだろうなぁぁぁ。

毎年毎年オートサロン前は忙しかったのですが、独立してからも同じ状況とは思ってもみませんでした(涙)

 

キャリィちゃんのオールペンが終ったので、明日からまた頑張るッス。

あ、オートサロンはD1のデモランとキャリィちゃんをドリ天ブースに展示するので、皆さん遊びに来て下さいね!

 

 

カーボンキャリィちゃんも着々と進行中ッス!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    24.yuki (木曜日, 29 12月 2011 21:19)

    年末まで、お仕事お疲れ様です。キャリーちゃんの完成楽しみにしてます!!