久しぶりに

久しぶりにブログ更新ッス。

 

オートサロン以降、打ち合わせや事務仕事ばかりで、作業を殆どやってなかったりして・・・。

久しぶりの作業はカーボンキャリィちゃん。

エンジンも本調子じゃないし、パワーも足りなかったので・・・

ここは思い切ってエンジンを降ろすことに。

キャリィちゃんのエンジンはイスの下にいるっす。

シートを外してシフトレバー周りを外すと、スッカリ作業がしやすくなります。

キャリィちゃんはミッション降ろすのも超簡単。

その他色々と補機類を外して、後はエンジン本体を降ろすだけ・・・ですが、明日撮影があるので今日はここまで。

 

今のうちにECUハーネスを何となく準備。

中古のMoTeC M4を付ける予定でーす。