続キャリィちゃん

キャリィちゃんのエンジン降ろしの続きっす。

昨日の時点で後は降ろすだけって感じだったので、撮影をしながら・・・

 

ハイ、生まれました。

小さな心臓。

さすが軽トラ。

エンジン降ろすのも超簡単でした。

小さな補機類達を外して行きます。

インジェクターとかー

スロットル&インマニとかー

タービンとかー

エキマニとかー(なんか恐竜っぽい)

を外して、引っくり返して立て掛けるとこんな感じに。

エンジン細っ!

んで、エンジンハーネスをムキムキして、いらないやーつを捨てて、MoTeC用のハーネスの準備っす。

 

実は今日からこの前買ったデジカメで写真撮ってみました。

何となく綺麗になった気がします。

 

明日から三日間、また作業ができない日々が続くっす・・・。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    2 (火曜日, 31 1月 2012 17:02)

    オートサロンお疲れ様でした。やっぱり自分は行けませんでした。残念・・・  というかキャリィちゃんがここまで進化していることは全然知りませんでした。 お仕事がんばってください。