めっっっっっちゃ久しぶりに

いやぁ、超久しぶりにBlogでも書いてみるっす。

・・・ここ何ヶ月、ホント、色々あったっすよ。

一生懸命頑張っているんだけど、カラマワリが多くて・・・。

 

色々と心無い事を言われてみたりすると、若干弱気になっちゃったりもしますよね。

 

でも、チョッピリ気持ちを入れ直し、20年前位の自分に戻ろうかな、なんて。

(もう結構な年になっちゃいましたが)

 

自分の会社だし、俺は俺だしってね。

 

負けないぞーーーーー!

 

んで、実は色んな仕事してたっす。

 

こんなのとか

こんなのとか(イケテル)

仲間達が頑張ってくれた、こんなイケてるやつとか(残念ながら・・・未発表)

(涙涙)

初めてのおつかい♪・・・じゃなく、スカイラインにナイトロ付けてみたりー

ニューカラーでお台場行ったりー

こんな素敵♪な車(勿論モノホン!で、シビれちゃう)の

冷却系とかー、ミッションとかー、ブッシュとかー

んで、今はコイツですね。

2JZ、簡単に載るっぽいお話でしたが・・・全然ダメっす。

 

コイツは僕の御師匠様(ガキの頃の僕に全てを教えて下さった方)&御師匠様の先輩に大変お世話になっております。

 

 

鈴鹿には間に合いませんが、何とかオートポリスには!!!!

と思っていますが、何せ大変でして・・・。

 

と言う訳で、仕事が超たまってしまっていますが・・・またご報告致しますー!

コメントをお書きください

コメント: 9
  • #1

    バカチン晃 (火曜日, 22 5月 2012 10:51)

    お疲れ様です。ブログお帰りです。凄く楽しみに、更新をお待ちしてました。これは、新型ですね、鈴鹿で見れないのは、残念ですが、最後のスカイラインの姿を二日間頑張って撮りたいと思います。今週末、精一杯頑張ります。楽しみにしてます。頑張って(*^^*)ディフェロー!!!ユーラス!!!!ブリッツ!!!!!!阿部さん、野村さん、そして、スカイライン。応援しとります。ガンガンいってください。

  • #2

    みどりのてんちょ (火曜日, 22 5月 2012 17:12)

    更新待ってましたよ(^-^)色々大変でしょうが自分らしさを貫いて ディフェロウの阿部ちゃんらしく 力強く行って下さい。陰ながら応援してます(^_-)

  • #3

    ヒロ (水曜日, 23 5月 2012 13:19)

    阿部さんお久しぶりです(^o^)
    熊本の、ブリッツカラーのワゴンRに乗ってる者です(^-^)
    今年もスカイラインが、カッコイイカラーになりましたね(^ー^)
    自分で会社を経営するのって大変でしょうね~(^_^;)
    阿部さんの人柄やD Fellowが大好きなので、ずっと応援しますよ(^^)
    頑張ってくださいね(^o^)

  • #4

    マメ父さん (日曜日, 27 5月 2012 23:04)

    搭載エンジンは2JZですか。
    なら800ps以上は確定??
    小型ハイパワー車は野村さんにも合っているはずなので期待しています。

  • #5

    リョウ (土曜日, 02 6月 2012 00:59)


    初コメです。

    更新待ってました!

    今は沖縄住みですが、今年の3月までは坂下のビックボーイの近くに住んでいました。

    実際に見に行くのはあまり行けなくなりましたが、のむアベをいつも応援してます。

    これからも頑張ってください

  • #6

    あすとれい (日曜日, 17 6月 2012 02:37)

    どーも。初コメですm(_ _)m

    いつもブログの更新を今か今かと楽しみにしています。のむけんさん、阿部さんのコンビはすごく仲が良さそうで羨ましいです(;´Д`A

    今はいろいろと大変そうですが、僕を含めどんな時でも阿部さん達を応援している人はたくさんいるので身体を壊さない程度に頑張ってくださいね。応援しています

    では(^-^)/

  • #7

    24.yuki (月曜日, 06 8月 2012 07:48)

    本当に毎日お疲れ様です。
    今日のシェイクダウン頑張ってください!!

    エビスでのDFellow86のカッコイイ走り期待してます!!

  • #8

    栃木のドラ息子 (月曜日, 03 12月 2012 23:05)

    12年間お疲れ様でした
    突然のチーム解散発表でビックリです。
    最初野村さんのブログを見たときは、
    最後に「なんてうそバイ」って書いていないかと探してしまいました。
    野村さん阿部監督そして澁谷さん・マサヤさんとそして、れいささん、みゆさんと同じピットで一度でメカ(マガイ)ができたことを昨日のようにおもいます。
    ただ心残りは、皆さんとお酒を飲みながらお話ができなかったことです。
    また、再集結していただけることを切に願っております。
    長文なり失礼いたしました。

  • #9

    ノーマルエンジン (日曜日, 21 7月 2013 23:02)

    エンジン作れないってバレちゃいましたね